プロフィール

Honey Lue

Author:Honey Lue

楽天ショップ L.Diamante
でご購入頂けます。

Twitter Icon


最新記事


Luxury Match


楽天でご購入ができます。
よろしくお願いいたします。

月別アーカイブ


カテゴリ


最新トラックバック


まとめ



今年に入ってから
いや、去年からかな?
キャンドルに火を灯す時もライターよりマッチのがいいなとか
実家帰った時にも仏壇にこんなデザインのマッチがあったらいいなとか
やけにマッチが気になり出し
色々探しても自分が使いたいデザインのマッチが売ってなく
じゃあ、自分で自分が使いたいマッチを作ろうかなとぼんやり思っていたのだが、、、
今でも良く覚えている。
今年5/18の深夜から連続して何日も
夢の中でマッチを作るようにとしつこく(笑)啓示が来た。
あ〜これは本当にやれと言う事なんだな〜と腹をくくり
着手。
実に楽しい作業だった!
そしてようやく第一弾が出来上がりました♪



集合



Laxury Matchはこちらの【L.Diamante楽天ショップ】で取り扱っています!
どうぞよかったら皆様
私の可愛い子供達
使ってやってくださいな♡
L.Diamante




 | ホーム | 


